早いもので2010年も終わりですね。
今年一年本当に多くのお客様にご来店・ご依頼・ご購入いただきました。
本当に本当にありがとうございました。心からお礼申しあげます。

「オフの日には釣をして気持ちをリフレッシュさせてくれる」それがバスフィッシングでもありますので2011年もどんどん釣を楽しんでください。
2011年も今以上に全力でサービス&サポートさせていただきますのでバーレットを宜しくお願い申しあげます。
みなさんにとって良い一年でありますように


そうそう今年の釣果をアップしていなかったのでここで2010年度の釣果をアップします。

2010年6月30日 七色ダム 62cm

画像 002


画像 009


2010年7月8日  七色ダム 63cm 3840g 61.5cm 3440g
変顔ですのでモザイクです。

BlogPaint


画像 012


画像 008


画像 007


画像 006



2010年7月27日 七色ダム 59cm

画像 011


7kg越えも3回チャンスがありましたが未熟ですのでやられてしまいました

来年こそは8kg越えを目指したいと思います。

それでは良いお年をお迎え下さい。

2011年は1月3日からの営業となります。