快晴の一日でしたね。昨日よりマシでしたが寒いですね。
さて本日ですが先日ご注文戴いたランクル200のヒッチメンバーが入荷しましたのでその取付を行いました。
L01A0052

今回はSOREXのSHC(ステンレス)をチョイス戴きました。
L01A0051

取付が終り配線作業ですが、車種により内張りやシートを取外させて戴く場合があります。
またランクル200等最近の車はCAN通信(Controller Area Network)が用いられていますので配線を間違えるとエンジンが掛からなくなったりする事があります。
また配線をテールランプから割らず、コンピューターから割る場合も同様に内張りは取外します。
「取外す」「取外さない」で仕上がりの違いは分かって戴けると思います。
L01A0050

勿論、割り出しも分岐タップ等は用いません!!
ハンダ直繋ぎです。
L01A0049

あいにく写真を撮り忘れました。
次回ご来店戴いた時にでも撮らせて戴きます。

ランクル200 ヒッチメンバー取付 はBARRETTまで!!

ご依頼は万陽書房伊勢店様・松阪店様・barrettboat@emaill.plala.or.jpまでお気軽にご依頼下さいませ。
メールアドレスをkurisuke5656@aqua.plala.or.jpからbarrettboat@emaill.plala.or.jpに切替させて戴く事になりました。
ご不便をお掛けしますが、宜しくお願い致します。
尚、順次切替となりますのでしばらくはkurisuke5656@aqua.plala.or.jp
もご利用戴けます。

業務連絡
四日市市よりお越しのT様、遠方よりご来店ありがとうございました。

伊勢市のT様、本日はありがとうございました。
書類の件、ご都合のよい日にお願い致します。