今日も寒い一日でしたね。
皆様も風邪をひかないように手洗いうがいで予防してください。
さて本日ですが、パーツの入荷待ちで作業が止まっていたウィザード365カスタムが完了しました。
後部浮力体に船検証や車検証・携帯・タバコ・車の鍵等の収納に便利なグローブBOXを取付させて戴きました。
ウィザード365の浮力体は最後部の幅が狭くなっています。
画像 047

取付の為にくり抜いた状態です。
画像 054

ノーマルでは少し寂しいので当店のドメインステッカーを貼らせて戴きました。
画像 062

次にお客様自身で取付されたリアビルジ&オートスイッチの配線処理を行いました。
元々はこのような状態でした。
排水ホースはインシュロックで船体のハンドル部分取付られておりました。
画像 025

スルハルを取付、配線もスマートに取回しさせて戴きました。
画像 050
画像 051

リアビルジポンプのスイッチですが元々取付られていたライブウェルスイッチを取外し新たにワンオフでパネルを作製させて戴きましたのがこれです。
元々取付られていたごく普通のスイッチです。
画像 028

これが今回作製させて戴いたスイッチパネルです!!
オールカーボンパネルです。
レーシーでスパルタンなパネルになりました。
カットは当店完備のマシンにてマシンカットを行っておりますのでカット面も滑らかです。
上段はライブウェルのトグルスイッチで下段はお客様お持込のオートスイッチに付属していたスイッチです。
このツマミ形状・色とカーボンが相性バッチリです!!
画像 061

取付けた状態です。
思わずスイッチ操作したくなるのは私だけでしょうか??
画像 068

次に行ったのがタコメーターの移設です。
元々バーハンドルに取付られておりました。
画像 032

先日「これはなんでしょう?」と言ったままでしたが
画像 130

実はこれです。
タコメーターのステーでした。
画像 064

最後に当店のステッカーを貼らせて戴きました。
このステッカーありがたい事にホント人気です!!
画像 087

そうそうこのお客様の船体に取付られている船外機ですがヤマハのF15が載っています。
私がこのクラスの船体を持っているなら間違い無くこのエンジンかトーハツの9.9を買いますね・・・
なぜかというと・・・
お知りになりたい方はBARRETTまでお問合せ下さい。

お客様大変お待たせ致しました!!
お気を付けてご来店下さいませ。

アルミボートカスタム エレキ修理 船外機修理 販売はBARRETTまで!!

万陽書房伊勢店様・松阪店様・barrettboat@emaill.plala.or.jpまでお気軽にご依頼下さいませ。

メールアドレスをkurisuke5656@aqua.plala.or.jpからbarrettboat@emaill.plala.or.jpに切替させて戴く事になりました。
ご不便をお掛けしますが、宜しくお願い致します。
尚、順次切替となりますのでしばらくはkurisuke5656@aqua.plala.or.jp
もご利用戴けます。

業務連絡
徳島県よりご依頼のU様、本日受取らせて戴きました。
追ってご連絡させて戴きます。ありがとうございます。