天気がいいのも今日までみたいですね。
明日からまた雨模様です。
大変ご好評頂き多くのお客様からご依頼頂いているBARRETTスペシャルをSW-109Vにインストールを行いました。
ノーマルの109です。
画像 095

ヘッドからバッテリーまで延長加工されておりましたがヘッドカバーを開けると配線同士をカシメているまではいいのですが絶縁加工がご覧の通り収縮チューブが熱収縮されて無く簡単に抜けました。
プラス側は絶縁されておりましたのでショートせずにセーフです!!
画像 096

それ程使用されていなかったのかモーター内部は非常に綺麗でした。
画像 099

洗浄を行い消耗品を交換して、パワーケーブルに引き直した状態です。
画像 102

同時にBARRETTスペシャルにはかかせないコミュテーター研磨を行いました。
施工前
画像 103

施工後やはり綺麗になりますね。
画像 104

今回はまたまたご好評いただいているコントローラー仕様も同時にご依頼頂きました。勿論メタコン仕様です!!
メタコン仕様の場合、メイン電源のスイッチは撤去させていただきその穴を利用して端子を取付させていただいております。
BARRETTスペシャルに施工した時点でメインスイッチの機能は無くなります。
画像 105

スッキリ収まりました。
画像 107

不要となった純正ハンドルは取外し、オリジナルプレートで蓋をさせていただいております。勿論ハンドルの機能を残したままのコントローラー取付も可能です。
画像 091

お客様お待たせしました。完成です!!
画像 092


モーターガイド ミンコタ エレキ修理 カスタムはBARRETTまで!!

ご依頼は万陽書房伊勢店様・松阪店様・kurisuke5656@aqua.plala.or.jpまでお気軽にご依頼下さいませ。

週末にご来店&ご依頼頂いた鈴鹿市のK様、ありがとうございました。
作業完了まで今しばらくお待ち下さいませ。