本日も晴天に恵まれ気持ちの良い一日でした。
近くの幼稚園では運動会が行われていました。
しかしこの天気も今日までで明日から1週間また雨の予報ですね・・・
さて本日ですが、船外機のメンテナンスのご依頼を数件頂いておりその内の一台にSE SPORTS ハイドロフォイルスタビライザーをご購入頂き、取付させて頂きました。
画像 073
取付完了です!!
href="http://livedoor.blogimg.jp/barrett1091/imgs/1/4/146b90b7.jpg" target="_blank">画像 074

画像 075

このスタビライザーですが「トップスピードが落ちますよね」って聞かれますが、確かにトップスピードは1km〜2km落ちます。
しかし、セッティング次第でそのままのスピードを維持する事もできます。
私も実際に取付ておりますが、今まで乗ってきた船、全てに取付けていました。
それだけ費用対効果に優れています。
ボートお持込のお客様はAD-0002にてバッテリーのメンテナンス&充電のサービスを行っております。
釣行帰りに寄って頂いてもバッテリーはメンテナンス&フル充電でお返しさせていただいています。
画像 076


話は変わりますがエレキのメンテナンスをご依頼いただいた時にお客様より「POWERDOMEの色なんとかなりません?」とご質問頂きました。
こんな状態です。
画像 077

純正は塗装では無く「アルマイト処理」が施されています。
アルマイト処理も紫外線などで退色します。
ステッカーの部分だけが綺麗ですね。
当店はブラストマシンを完備しておりますのでブラスト処理で旧塗膜を剥がし下地処理を行った後にご好評のボート塗装でも使用している塗料にて塗装させていただきました。
ブラスト処理後の写真を撮り忘れました
顔が映る程ピカピカになりました。
画像 082

お客様のご希望で当店のステッカーを貼らせて頂きました。
「かっこいい」と思いません???
画像 085

細かい事ですがこんな所にもコダワリを持っています!!

アルミボートカスタム デッキカスタム 船外機修理 カスタム エレキ修理 はBARRETTまで!!

ご依頼は万陽書房伊勢店様・松阪店様・kurisuke5656@aqua.plala.or.jpまでお気軽にご依頼下さいませ。