今日も暑い一日でしたね。
明日よりお盆休みの方も多いのではないでしょうか?
当店も明日より16日までお休みを頂きます。
さて本日ですがデリカのヒッチメンバー取付をご依頼いただきました。
画像 007

今回、ヒッチ自体はお客様のお持込で取付のみです。
最近は程度の良い中古品がオークションなどで購入できますね。
ただ注意したいのが付属品等がそろっているか?
取付ける車種に適合するか?(同じ車種年式でもモデルにより異なる場合があります。)
不安な方はヒッチも購入していただく事をお勧めします。
各メーカー取扱っております。
勿論今回のように持込でも取付させていただきます。
信頼できるTAGMASTER製です!!
画像 008

いつものように配線の接続はタップを使用せず、全てハンダで接続させていただきました。
画像 009

取付完了です!!
画像 011

午後より連結検査検討書を作成し、陸運局に行ってきました。
登録前
画像 013

登録後
画像 014

「牽引可能なキャンピングトレーラー等の車両総重量は主ブレーキありの場合及び主ブレーキなしの場合、それぞれ1990KG、及び750KGとする。」
という文章が追加記載されています。
殆どの方はご存知だと思いますが、この「主ブレーキあり」とはトレーラ本体にブレーキ(慣性ブレーキ)が搭載されている物を差します。(サイドブレーキではありませんよ)
「ブレーキ無し」はおなじみのライトトレーラーです。

ヒッチメンバー 販売 取付 はBARRETTまで!!

ご依頼は万陽書房伊勢店・松阪店・kurisuke5656@aqua.plala.or.jpまでお気軽にご依頼下さい。

当店は13日〜16日までお盆休みを頂きます。

万陽様は通常通り営業しております。