やっと梅雨も明け夏らしい一日でしたね。
さて最近バタバタしておりなかなかアップできておりませんでした。
少し前にご依頼いただいた作業でパーツ入荷待ちだったSW-82アナログ無断の修理を行いました。
今回のお客様は前NBC奥伊勢湖チャプター会長さんで現在はNBCソルトチャプター伊勢湾の会長をなされている松浦様よりご依頼いただきました。
またシーバスのプロガイドもなされており今回はそちらで使用されているエレキの修理をご依頼いただきました。
60インチシャフト!!さすがに長いです!!
L01A0018

症状は不動とのことで確認すると基盤が原因でした。
残念ながら基盤は生産されておりませんので現行デジタルにコンバートするほかありません。
お客様より了解を頂き、デジタルにコンバートです。
新品のコムキャップ・SEモジュール・ブラシカードです。
画像 001

今回はバッテリーからモーターまで繋ぎ目無しで通電効果・耐久性に優れたOFCパワーケーブルを使用させていただきました。
画像 007

当店ではドラムにて在庫しておりますのでお客様のご希望の長さで作製させていただいております。
画像 005

旧アナログ無断のヘッド内は基盤や線等でギッシリです!!
画像 002

現行デジタルにコンバート後です。スッキリしました。
画像 008

フレッシュウォーターでは消耗せず交換することもないアノードですが、ソルトでの使用ではきっちり役目を果たし消耗しています。
こちらも交換させていただきました。
これだけ消耗します。
画像 010

これで過酷なガイドにも耐えれるエレキへと変わりました。
画像 009

ビギナーの方からエキスパートの方まで幅広くガイドしていただけます。バスでもそうですがガイドを受ける事で普段の釣り方とは違った釣り方が習得できる良い機会ですので「是非!!」と言う方は「PARK Sea Bass club」さんをご利用下さい。海用スキーターでガイドしていただけます!
img-802154045-0001


モーターガイド エレキ 修理 カスタム はBARRETTまで!!

ご依頼は万陽書房伊勢店・松阪店・kurisuke5656@aqua.plala.or.jpまでお気軽にご依頼下さい。