蒸し暑く天気のスッキリしない一日でしたね。
連休も終わって明日から仕事ですね。
さて本日ですが、スナガ イーグル435 にジャックプレート&ステンレスプロペラをご購入頂き取付させて頂きました。
画像 005

今回チョイスさせていただいたジャックプレートが強度・精度が抜群のSLIDEMASTERをチョイスさせていただきました。
セットバック量は6インチです。
ノーマル状態です。
DSCN0209

クレーンを使用しエンジンを取外します。
25ef94f7-s.JPG

ジャックプレートを取付けた状態です。
DSCN0210

エンジンを取付けて完了です。
BlogPaint

ジャックプレートですが経験上6インチまででパフォーマンスは十分発揮できます。
またそれ以上セットバック量が大きくなるとトランサムへの負担等やスピードダウンにもつながりますので大きければいいというものではありません。
ジャックプレートについての説明は奥が深すぎる為、ご検討のお客様はお気軽にご質問下さい。
今回はSLIDEMATERをチョイスしましたが当店では bobsmachine Hydro Dynamics 等のメーカーも取扱っております。

もともと付いていたのがBLAKMAXの4ブレードでMAX55キロだそうです。
60馬力で???
プロペラですがマーキュリーベンジェンスをチョイスさせて頂きました。立ち上がり、低速・中速・高速、コーナリングとバランスのとれたペラです。
今回のお客様のイメージが「マリオカート」の「マリオ的な走り」がご希望とのことでチョイスいたしました。
アルミペラのBLACKMAXをベースに作られておりますので非常に扱い易い仕上がりとなっています。
画像 007

あとは試乗し調整を行って完了です。
結果は追ってアップさせて頂きます。
その他、POWERTECH SOLAS MERCURYRACING等も取扱っております。
お客様のご希望で人気のステッカーを貼らせていただきました。
画像 008


ジャックプレート 取付はBARRETTまで!!

ご依頼は万陽書房伊勢店・松阪店・kurisuke5656@aqua.plala.or.jpまでお気軽にお問合せ下さい。