雨でじめじめした嫌な天気の一日でしたね。
久々のブログアップです。
あるお客様からの一言ですが「ブログアップされて無いのですが、作業の進行状況はどうですか?」とご連絡いただきました。
そうなんです・・・ご依頼いただいているお客様はブログを一つのバロメーターにされているようで・・・それだけ閲覧していただいている事は非常にうれしい事ですし、ありがたい事ですね。
全てをご紹介できない場合もありますので進行状況等はお気軽にお問合せくださいね。
先日ご依頼頂き既に納艇させて頂いたウィザード386のストレージダンパーの取付からご紹介させて頂きます。
以前に取付させていただいたお客様からの追加のご依頼でプラス3箇所の取付を行わせて頂きました。
ガスダンパーですが本当に便利ですし、開閉が楽しくなります。
あの開く時の「プシュー」と言ったメカメカしい音もいいですよ!!
上記のような効果だけではありませんよ。
取付前の画像ですが、ハッチが完全に開ききっておりガンネルに当たっております。
L01A0016
L01A0001

取付後は接触する事無く90度の位置で止まります。
L01A0010
L01A0009

今回は90度で止まるように取付を行っていますが、範囲内であれば任意の位置で取付させて頂きます。

バスボート・アルミボート デッキカスタムはBARRETTまで!!

ご依頼は万陽書房伊勢店・松阪店・kurisuke5656@aqua.plala.or.jpまでお気軽にご依頼下さいませ。