先程より雨が降り出しました。
今日も一日雨模様ですので釣に出掛けられる方、雨具は勿論、着替えも持って出発してくださいね。
さて本日ですが、ウィザード386のアングル解体・カーペット捲り・バウデッキカーペット&浮力体カーペット貼りを行いました。
DSC00402

ウィザード386の様にバウデッキがアルミ板で構成されている船体の場合エレキの加重でクラックが発生している場合があります。
当店ではカーペットの貼替を行う際にクラックチェックを行い、クラックが発生した場合は対策を施させて頂きます。
今回エレキ専用でお使いとの事でクラックは無く、問題はありませんでした。
荒れた琵琶湖をエンジン走行されている方、裏側からでもいいので使用後バウデッキのチェックをお勧めします。
話は変わって今回はマリンカーペットのネイビーをチョイス頂きました。
DSC00403
DSC00405

当店の使用するマリンカーペットは全てDORSETT社のカーペットを使用しています。
このカーペットは多くのバスボートメーカーも採用している非常にクォリティの高いカーペットです。
また裏地にゴムが付いていますので雨が降ってもデッキに水が染込まずまた乾燥も速いという優れもののカーペットです。
このメーカー多くの有名自動車メーカーにもカーペットを供給していますのでとても信頼できます。

アルミボート マリンカーペット張替え カスタムデッキ製作はBARRETTまで