暖かくいよいよ春本番に近づきましたね。
私は一年でこの気候が一番好きです。なぜかこれから「頑張ろう!!」と言う気持ちになります。そんなのは私だけでしょうか?
さて本日ですがトレーラー&船体の名義変更を何台かご依頼いただきましたので書類の作成等に追われました。
肝心の作業ですが、大淀選手のシーニンフ ハスラーのライブウェルハッチの移設&浮力体カーペット貼りが完了しました。
ライブウェルハッチですが元々右寄りに取付けられていましたが、今回ハイデッキ加工を行う為、センターに移設しました。

加工前が下の画像です。

画像 573
画像 581


加工後が下の画像の様になりました。
画像で分かり難いかも知れませんが全く違和感がありません。

DSC00355
DSC00354


ほとんど無いとは思いますが、ライブウェル本体の移設も行えます。
また開口部の大きなハッチから小さなハッチへの付替え等も行えます。

ライブウェル 取付 ボートカスタムはBARRETTまで!!

受付・ご依頼は万陽書房伊勢店・松阪店・kurisuke5656@aqua.plala.or.jpまでお気軽にご依頼下さい。

只今、春のキャンペーンを企画中しております。
キャンペーンを行うのは間違い無いのですが現在金額等を最終調整中です。
肝心のキャンペーン内容ですがまだ伏せさせていただきます。
ヒントは「釣った魚はキープしたいですよねぇ・・・」
殆ど答えですが、それを行います。勿論ジョンボートも対応です。
お楽しみにお待ち下さい。