朝、外に出た途端にクシャミ連発の鼻水ダラダラでスタートしました。
まぁ快晴で気持ちのよい気候でしたので良かったですが。
さて本日ですが、先日入庫した シーニンフ ハスラー のデッキカスタムを開始しました。
画像 571
画像 572


この船体のオーナーは当店がフルサポートさせて頂いているパイレーツ大淀選手の物です。(パイレーツと呼ばれる由来が私には分かりませんが本人が「そう呼んでくれ!!」とのことですのでそう呼ばせていただいています)(苦)

本題がそれましたが今回の主なカスタム内容ですが、サイト仕様のハイデッキ加工・船体塗装等を行います。
デッキ加工ですがストレージが多く収納力抜群な物をインストールします。またロッドストレージもインストールしますので超豪華仕様になる予定です。

先ずは既存アングル・スルハルやポンプ等全て取外し、浮力体カーペットを捲りました。

しかし過酷に使用されてきたのか画像のようにカーペットがボロボロで剥がすのが大変でした。

画像 573


しかし全て剥がし終り画像のような状態になりました。

画像 580


センター浮力体に取付けられているライブウェルハッチですが右寄りに取り付けられているため、センターにハッチを移動させます。

画像 581


その後アングルの採寸や作成するデッキ採寸等を行いました。

明日から作業を進め究極の1台に仕上げますのでお楽しみに!!

アルミボート ハイデッキ作成 カスタム ライブウェル取付はBARRETTまで!!

受付・ご依頼は万陽書房伊勢店・松阪店・kurisuke5656@aqua.plala.or.jp
までお気軽にご依頼下さいませ。