本日はお客様からご注文頂きました、ACDelco AD-0002 充電器が入荷しました。おまたせしました。

DSCF1434


公開はしていなかったのですが発売当初より当店も導入しテストを繰り返していますが結果もいい感じですよ。

ただメーカーの説明にもありますように完全に潰れたバッテリーは「エラー表示」が現れて復活は出来ませんでした。

そこで私個人が使用している、M27MF(2004年使用開始)で現在テストを行っていますがインジケーターが「緑」と「黒」を行ったり来たりしている状態で充電をかけると12.7Vまでは上がりますが直ぐにバッテリーが無くなってしまう状態でした。
(70マクサムで半日もつか、もたないか)

そして導入後「メンテナンスモード」でパルスを掛けながら充電したところこれが嘘のように復活しました。
恐るべしパルスパワーです。
ただ最初のメンテナンスモードは完了するまで48時間以上かかりましたが、バッテリーを買うこと考えれば絶対にお得だと思います。
画像は「メンテナンスモード中」の表示です。

DSCF1438


また大きさもバスチャージャーと変わらず非常にコンパクトで配線も裏側に全て収納できスッキリと片付けられます。

シーズンに入ればもっと細かな結果が出せると思いますので改めてアップしたいと思います。

価格はお気軽にお問合せ下さい。


DSCF1435