ブログリニューアルしました。
文字化けする方はブラウザをInternet Explorerに切替えてご覧下さい。



風が強く寒い一日でしたね。明日は天候も下り坂のようです。

さて本日はお問合せや御見積を沢山頂いておりましたので見積作成と発注等で終わってしまいました。

ステーサー360VN の塗装は昨日終了しています。
塗装後の画像をアップしようと思ったのですが、リギング等を行いお引渡し前に写真を撮ってアップすることにしましたので楽しみにされている皆様もう少しお待ちくださいね。

話は変わりますが先日「エレキにカスタムというか・・・」とう書き込みをしましたがその「カスタム」とはこれです。

DSCF1423


シャフトを黒に塗装を行いました。

後日紹介させて頂こうと思っていましたが実は今年度よりNBC三重チャプターと奥伊勢湖宮川に参戦している 大原 悠 選手と大淀 哲弘 選手の2名をサポートをさせて頂く事になりました。
両者ともかなりの実力を持つ選手です。
当店もフルパワーでサポートさせて頂きますのでご健闘祈ります。
また実戦から取入れたノウハウをお客様にご提供できたらなと思います。

話は少しそれましたがこのエレキは前者の大原選手の物で大会前のフルオーバーホールでお預かりしました。
塗装前はビニールテープを巻いて黒にしてありました。
少しでもプレッシャーを下げる為だそうです。
これはサイト専門の私も同感で少なからず効果はあると思います。
画像でお分かりになると思いますが、シャフト真中より上は塗装していません。なぜならば水に浸かる部分だけで十分だからです。
勿論焼付け塗装ですので剥がれ等の心配もありません。

こんなカスタムも当店では可能ですのでご興味のある方はお問合せ下さい。
勿論、黒い以外でも塗装できますので自分だけのオリジナルエレキで目立ってみてはいかがでしょうか??
塗装はしていませんがメタリック系がカッコ良いんじゃないでしょうか?

エレキ カスタム 修理 メンテナンス はBARRETTまで!!

受付・ご依頼は万陽書房伊勢店・松阪店・kurisuke5656@aqua.plala.or.jp
までお気軽にご依頼下さい。








DSCF1422
DSCF1432