先週までの暖かい日が嘘のように寒い本日ですが、ついにやってしまいました。何をやったかと言うと風邪をひいてしまいました。
熱はないものの喉がイガイガして物凄くイライラします・・・
花粉症なのかなぁ・・・花粉症でも風邪の様な症状がでる事がある見たいです。皆さんも風邪をひかないよう、暖かい格好で!!
さて本日ですが、スキーターのカーペット貼替を完了しました。
第1回目目で「最後部ストレージに「ちょっとした加工??」を行います」
と書きましたが、お客様のご好意で写真の通りカーペットに切り文字加工を施させていただきました。
ペイントでは無く抜き文字ですので消える事はありません。
また長年使用するとジョイント(繋ぎ目)よりホツレが生じますが、ジョイントにも特殊処理を施してありますのでホツレ等の心配もありません。結構手間はかかりますが・・・
でもタイルにデザインを入れたりする事に比べれば何倍もらくです(笑)
勿論、画像は当店のロゴですがご希望のロゴや文字があればそのロゴで施工させて頂く事も可能です。
画像はマリンカーペットですが、パンチカーペットでも可能です。
実際に釣をしている時もそうですが、トレイル中もかなり目立つのではないでしょうか。ホントかっこいいです!!

アルミボート・バスボートカーペット貼替・カーペットロゴはBARRETTまで

受付ご依頼は万陽書房伊勢店・松阪店・kurisuke5656@aqua.plala.or.jp
までお気軽にお問合せ&お越し下さいませ。


DSC00324DSC00322DSC00323DSC00325