お盆もスタートしましたね!!伊勢神宮が近いこともあり連休シーズンになると「また渋滞するのかなぁ」と道路情報を聞いていると、混むどころか高速道路もガラ空き状態のようですね!!原因は紛れも無く「原油高騰」が原因です。原油高騰が原因で物価が高騰するだけでなく地域産業にも悪影響を及ぼという怖い連鎖作用を持っていますね。確かにこれだけガソリンが上がれば誰も遠出しようとは思いませんよね・・・
ハイブリッド船外機でも開発しようかなぁ・・・

さてそんな空想を抱いてる本日ですが、モーターガイド・F43のオーバーホールに伴うバラシを行いました。
点検するとペダル裏の配線が焼けかかっていましたので、全て交換です。
今回は純正に交換するのではなく導電効率の優れたOFC無酸素銅ケーブルに交換です。
当店では通常純正ケーブルを用いて作り直しておりますが、ご希望のお客様にはオプション扱いですがご用意させて頂きます!!
オプションと言う程の金額では御座いませんのでお気軽にお申し付け下さい。

受付・ご依頼は伊勢小俣万陽書房釣具コーナーにて受付中!!
また同時に松阪店でも受付を開始しました!!
只今、上記店舗にて、アルミボート・エレキ・釣具の買取強化中です!!


またBARRETTサマーキャンペーンとしまして、「モーターガイド無段デジタル化キャンペーン」を8/1〜9/1限定で受付けております。
価格は破格のため店頭表示とさせて頂きますが、興味のある方などお問い合わせ下さい。また、e-mailでも受付を開始しますので宜しければkurisuke5656@aqua.plala.or.jpまでお問い合わせ下さい。