「一雨欲しいけど、雨が止むと蒸し暑くなるし・・・」どちらが良いのか良く分かりませんが、お盆前という事もあり連休を利用して釣りに行く予定を立てている方も多いのではないでしょうか??

さて本日ですが、ミンコタのハンドコン・エンデュラー36のマウントブラケットの修理を行いました。何処を交換したかというと、チルトの調整を行う「靴べら」のような形をしたものを交換しました。ここが破損すると、チルトアップできません。
また、ミンコタハンドコンの12Vモデルはブラケット本体がオールプラスティックで出来ているため破損が多く比較的、交換依頼の多い箇所です。
24Vモデルになるとフルメタルになりますので問題はないのですが・・・
この辺は12Vモデルでもフルメタルのモーターガイドはシッカリしていますね!!
今回は部品持込にての修理依頼でしたので、直ぐに修理させて頂きました。
勿論、当店では部品持込による交換や修理も大歓迎ですのでお気軽にお申し付け下さい。


受付・ご依頼は伊勢小俣万陽書房釣具コーナーにて受付中!!
また同時に松阪店でも受付を開始しました!!
只今、上記店舗にて、アルミボート・エレキ・釣具の買取強化中です!!

またBARRETTサマーキャンペーンとしまして、「モーターガイド無段デジタル化キャンペーン」を8/1〜9/1限定で受付けております。
価格は破格のため店頭表示とさせて頂きますが、興味のある方などお問い合わせ下さい。また、e-mailでも受付を開始しますので宜しければkurisuke5656@aqua.plala.or.jpまでお問い合わせ下さい。

画像 003画像 004画像 005