しかし、暑い日がこう続くと意識がモウロウとしてきますが皆さん大丈夫でしょうか??あぁバックウォーター・・・
さて本日ですが、予定通りG3ジョンボートの穴あき補修を行いました。
小指程の穴が開いていましたので板金後、溶接を行いました。
水張テストもOKで無事納艇となりました。
クイントレックスの配線も引き終わりまして、納艇となりました。

どちらも施工前の写真を撮り忘れたため、比較が出来ませんが施工後の写真をアップします。
クイントレックスの方は写真でも分かりますが、バッテリートレーがストレージにありましたが、センターにもバッテリートレーがあります。
しかしそこは使用されておらず、デッドスペースでした。
センターに移してバラバラだった配線を1系統に統一しました。
同時にセンターのバッテリートレーはビルジより低い位置にあるためにビルジが溜まるとバッテリーの底面が浸かってしまいますのでビルジの位置も変更しました。これで有効にスペースが使えますね!!
またお客様のご希望で当店のステッカーを貼らせていただきました。
自分でいうのもなんですが、意外とこのステッカー人気があります。


画像 011画像 012画像 013

受付・ご依頼は伊勢小俣万陽書房釣具コーナーにて受付中!!
また同時に松阪店でも受付を開始しました!!
只今、上記店舗にて、アルミボート・エレキ・釣具の買取強化中です!!

またBARRETTサマーキャンペーンとしまして、「モーターガイド無段デジタル化キャンペーン」を8/1〜9/1限定で受付けております。
価格は破格のため店頭表示とさせて頂きますが、興味のある方などお問い合わせ下さい。また、e-mailでも受付を開始しますので宜しければkurisuke5656@aqua.plala.or.jpまでお問い合わせ下さい。