バーレットのボートカスタム日記

三重県 伊勢市 アルミボート バスボート モーターガイド ミンコタ エレキ 修理 販売 はBARRETTまで  スナガボート正規ディーラー EXPART EAGLEのお求めは当店まで TEL0596-38-1091 FAX0596-38-1092 email barrettboat@email.plala.or.jp

2012年11月

イーグル465カスタム&納艇

いよいよ12月に突入です。
既にシーズンオフという方もまだまだと言う方も様々だと思います。
冬季メンテナンスもご好評につきご予約受付中ですので是非ご利用下さい。

本日ご紹介するのは兵庫県のお客様よりご購入頂いたイーグル465のカスタムをご紹介します。

フロントにはHDS5・GB200・HE-5700の3台を取付させて頂きました。
イーグルシリーズはバウにも余裕があります。
この位置、かなり見やすいです。
HDS5に使用している架台はAngler's Pal Multi-Mountとなります。
この架台の最大のメリットはボール部がメタルで出来ていますのでガッチリホールドしRAMのように振動で「おじぎ」をしません。

PB240963


PB240971


フロントストレージ全てにガスダンパーを装備させて頂きました。
メーカーオプションには無い当店独自のオプションとなります。

PB240964


ご注文いただくお客様の多くがプロトリム&フットアクセルのオプションを選択頂きます。

PB240966


PB240965


こちらも当店独自のオプションパーツとなっているカートリッジ式のフェールフィルターと3バンクチャージャーです。

外部式のフェールフィルターですが船体内臓型のフェールタンクの場合、取付を強くお勧めします。理由など詳細はお気軽にお問合せ下さい。

PB240968


オンボードチャージャーのインレットとなります。
オンボードチャージャーですがかなりの普及率になってきました。
バッテリーの積み下ろしの無いバスボートの場合、かなりのメリットがあります。
1度に3台のバッテリーを同時充電できたり充電器の配線などセットの必要が無くなります。
釣から帰りコンセントをこのインレットに差し込むだけで充電スタートから完了まで全てオートとなっています。
充電流も6Aですのでバッテリーにも優しくなっています。

PB240969


ご購入ありがとうございました。

奈良県よりお越しのお客様イーグル155のご成約ありがとうございました。

スナガイーグルシリーズをご思案中の方は当店にご相談下さい!!
メーカーに無いオプションなど多数取り揃えております。

スナガイーグル155 イーグル465 イーグル435のお求めはバーレットまで!!

お問合せはこちらまでどうぞ!!

ノーティダックデッキカスタム

約1ヶ月ぶりの更新となりました。
決してサボっていた分けではありませんので!!
しかし深夜まで毎日作業が続くとブログを書く気力というか体力が無くなってしまいます。

本日ご紹介するのは福島県のお客様よりご依頼頂いた作業をご紹介します。
遠渡遥々、福島県よりのお越しありがとうございました。

元々のデッキ構成はこのようになっていました。


PA050881


PA050882


フロント部をハイデッキに加工させていただきました。
バウデッキから中央浮力体までフラットになっています。
バウまでフラットにする事でサイトメインの方にはかなりの戦闘力になります。
またリセス加工を行っていますのでハイデッキでの安定性も抜群です。
左右にはライナー付きのストレージを作製させて頂き、中央はバッテリーハッチとなります。

PB020938


中央浮力体にはオリジナルライブウェルをインストールさせて頂き、センターデッキは2分割で作製させて頂きました。
ノーティダックを初めステーサー360など浮力体の狭いボートにもライブウェルの取付は可能です
ご検討中の方は是非ご相談下さい。

PB020940


リアデッキは2分割で作製させて頂きました。

PB020941


ご遠方よりのご依頼ありがとうございました。

シーズンオフにアルミボートデッキのカスタムはいかがですか??

三重県アルミボートカスタム アルミボート販売 はバーレットまで!!

お問合せはこちらまでどうぞ!!

現在ご予約が集中しており年内のご予約(重作業)は全て埋まっている状態です。
年明けのからシーズンインまでの期間も集中する可能性がございますのでご予約はお早めにどうぞ!!
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
提携ショップ