ほんとほんと久しぶりの更新です!!
気が付けば53日間ぶりでした。楽しみにしていただいている方には申し訳ありませんでした。
この期間何をしていたのか???勿論おかげさまで連日ご依頼いただく作業は行っておりましたよ!!
では何をしていたのでしょうか??早ければ年内にもBARRETTにとって大きな変化が現れると思いまよ・・・
具体的には煮詰まりましたのでその内お話させて戴きます。
そんなこんなでバタバタ続きで更新ができませんでした。
さてBLAST-12のメンテナンスですがオイルシールが破れて大変な事になっていました。
画像 050
画像 052

すでにドラム式パーキングブレーキからチェーン式に変更している為、ブレーキシューはありませんがドラム式でパーキングブレーキが利かない等の症状があればグリス漏れの可能性大です!!
全て分解洗浄を行わせて戴きます。
画像 055

左右共オイルシールを交換させて戴きました。
画像 059

ご存知の方も多いと思いますがブラストトレイルはバスボートトレーラーと同様、インナーベアリングが大型の物が採用されています。従ってオイルシールも専用のオイルシールとなっています。左がSOREX等で使用しているシールで左がブラストトレイルのシールです。
画像 056

当店も通常在庫しておりますので早い目の交換をオススメします。

アルミボートカスタム ボートトレーラー修理 車検 はBARRETTまで!!

ご依頼は0596-21-2307 又はbarrettboat@email.plala.or.jpまでお気軽にお問合せ下さいませ。