バーレットのボートカスタム日記

三重県 伊勢市 アルミボート バスボート モーターガイド ミンコタ エレキ 修理 販売 はBARRETTまで  スナガボート正規ディーラー EXPART EAGLEのお求めは当店まで TEL0596-38-1091 FAX0596-38-1092 email barrettboat@email.plala.or.jp

2008年05月

44マクサムシャフトカット

天気が晴れるのか晴れないのか分けの分からない一日でしたが、皆さんいかがおすごしでしょうか??
さてさて本日36ATのオーバーホールを予定しておりましたが、飛込みで44マクサムのシャフトカットが入ったのでそれを行いました。このお客様、44マクサムを新品で驚きのプライスで購入されたのですが、残念なことにシャフトが42インチでジョンボートメインでの使用ということでカットを行います。でもカット代+エレキでも新品の44マクサムをこの金額では買えないので結果的にはかなりお得です。
はっきり言って羨ましい〜!!!
では早速作業!!
まずはヘッド部の配線・ワイヤー外しを行い、モーターハウジングを外して、配線を抜いて、専用工具でチョチョイノチョイとカット!!
なのですが、シャフトを切るまでの配線外しやらでなかなかの手間作業です。
明日はこれの組み上げを行います。

エレキのシャフトカットはBARRETTまで
画像 001画像 002画像 003

ランドー10ftジョンボートデッキ・カーペット張替・配線引込み完了!!

先日よりお預かりしている、ボートのカーペット貼替・シートベース取付・ステッカー剥がし・配線引きが完了しました。元々シートベースに補強のコンパネが入っていませんでしたので補強を入れさせて頂きました。あとはオリジナルクイックリリースマウントを取り付けて完成です。部品入荷待ちですので、もうしばらくお待ち下さい。今回、黒のカーペットを選んで頂いてスタイリッシュにきまりました。今回はパンチカーペットですが、マリンカーペットでの張替も承ります。明日よりミンコタ36ATのオーバーホールに掛かります。データのサイズが超えたので画像は後日アップします。

ご依頼・受付は三重県伊勢市小俣の万陽書房内釣具コーナーにて受付ております。

         

画像 001画像 002画像 003
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
提携ショップ