ここのところアルミボートの塗装で「どんな色の塗装が出来ますか?」など色についてのお問い合わせを多く頂きますが配色やパターンも自由にご指定いただけます。(出来れば事前にスケッチをご用意頂けるとスムーズにいきます)もちろんご提案も可能です。

ご依頼頂いたWIZARD365のペイントです。ラインやピンストライプも可能です。
こちらのカラーリングで5色使用しております。

IMG_3118


IMG_3119


ご来店頂いた事のある方は「見た事あるカラーリング!?」と思われるかも知れませんが・・・このカラーリング私のレース用のボートと同様のカラーリングとなります。「この色がいいと言われましたので」・・・・
散々考えた配色です。

IMG_2983


IMG_2982


話はそれますが「レース?」って思われる方もいるかも知れないのでご説明を・・・
現在パワーボートF550クラスに参戦しております。
F550はフォーミュラクラスで排気量550cc以下(4サイクル及び環境対策型は1.6倍)のクラスとなります。
実はこの経験を元にお客様のボートのセッティングやカスタムへ大きくフィードバックさせて頂いております!!

ご興味のある方は一度どのようなものかご覧下さい。

昨年9月に愛知県蒲郡にて開催されました「 2016日本グランプリパワーボートレースin 蒲郡」のレースです。



こちらは昨年12月に神奈川県芦ノ湖にて開催されました「芦ノ湖グリーンカップレース」です。



5/20(土)5/21(日)は香川県小豆島で第1戦目が開催されます。
お近くの方!?は観戦無料ですので是非お越し下さい。

アルミボートカスタム アルミボート塗装はバーレットまで!!