さぁいよいよイーグル試乗会が今週末に迫ってきました!!
ご予約頂いたお客様、天気もよさそうですので思う存分好きなモデルをご試乗ください!!

本日はまたまたイーグルネタですがイーグル435の中でドライビングシートについて多くの方からご質問を頂きます。そのご質問が「ほかのシートは付かないの?」や「155のシートは付かないの?」です。

もちろん付きますよ!!
こちら昨年に納艇させて頂いた広島県のお客様のボートですがかなりこだわっています。
(ご紹介するのが今になって申し訳ありません・・・)

シート1つで印象がガラッと変わります!!
シートとシートの間のコンソールも専用品になります。

IMG_2950


当社ではボートトレーラーもこんな感じでオリジナルカスタムオーダーが可能です!!
標準は12インチのガルバホイールですが13インチのクロムメッキです!!かなりアメリカンになります!!
フェンダーも12インチのスチールから13インチのフェンダーへ交換させて頂きました。

IMG_2952


純正シートの他にも社外シートへ変更する事も可能です。
attwoodのCentrick兇任垢本国へカラーオーダーさせて頂いた特別仕様です!!
ボートカラーとマッチさせています!!

P4250695


ストライプも435ティラー仕様のストライプパターンに変更させて頂きました。
ラインひとつでも印象が変わります!!

P4250697


他にも様々なカスタムオーダーが可能です!!

当社ではお客様のご希望に沿ったイーグルボートをご提案・カスタム販売させて頂いております!!

スナガイーグルの販売はバーレットまで!!

現在スペシャルな435と155をオーダー中ですので入荷次第、ご紹介させて頂きます!!
岐阜県のA様、三重県のO様もう少しお待ち下さい!!