寒い一日でしたね・・・雨が止んだ途端に爆風です。
先日に引続きアウトローのカスタムをご紹介します。

カーペット張替後です!!
見違えるようになりますよ!!

BlogPaint


P2120454


P2120455


垂れ下がっていた配線や配線と一緒にインシュロックで止まっていたブレーカーBOXもスッキリと取付させて頂きました。

P2120462


フロントにはHDS-12をご購入頂き取付させて頂きました。

P2120467


アンテナはPOINT-1を取付させて頂きました。
このアンテナの挙動には感動です!!お勧めアイテムですよ!!!

P2120464


ストラクチャースキャンの振動子は当店でもご好評頂いているTransducer Shield and Save
製のブラケットにてジャックプレートへ取付させて頂きました。
振動子が大型になるに連れ頑丈なブラケットも必須アイテムとなってきました。

P2120459


フロントには既存でハミンバードを取付られていますが長期の使用でブラケットが曲がっていた為、同様にTransducer Shield and Saveのブラケットにて反対側へ取付させて頂きました。
反対側への取付も可能ですが加工が必要となります。
気になる方はご相談下さい!!

P2120458


これで今シーズンも快適にご使用頂ける仕様へと仕上がりました。
ご依頼ありがとうございました!!

SHOおすすめですよ!!!!

P2120457


琵琶湖近辺マリーナ様へ駐艇の方も回送させて頂いての作業も可能です。
ナンバー無しのトレーラーでも可能ですのでご相談下さい!!

三重県バスボート販売 修理 船外機販売 はバーレットまで!!