何日ぶりの更新でしょうか??
「ブログ止めたの??」のと声もある位更新出来ずじまいでした。
楽しみにして頂いている方には申し訳ない限りですが本当にバタバタ作業に追われております。

さて本日ご紹介させて頂くのはギャンブラーアウトローのカスタムをご紹介します。
軽くレストアに近いカスタムとなっております。

ご依頼戴いた主な作業はカーペット張替え・船外機積替え・油圧ステアリング取付・HDS取付など
盛りだくさんの内容でご依頼いただきました。ありがとうございます!!

光の加減で汚れや破れがわかり難いのですがカーペットがかなり傷んでおり所によってはカーペットの下地が見えている部分もありました。

PB300346


PB300347


まずはパーツ類の取外しカーペットの剥がしから作業開始です。



PC020350


PC020351


ステアリングコンソール裏のインシュロックを2本切ると配線の束が落ちてきました。


PC060362


ハッチ類のカーペットも全て剥がし終わりました。

PC040356


バッテリーステーやトレーも穴だらけに加え曲がりも酷い状態でした。

PC070365


長年の汚れなどスチーム洗浄にて綺麗にさせて頂きます。

PC210415


作業の続きは次回ご紹介致します。

フルサイズバスボートのレストア・修理・カスタムはバーレットにお任せ下さい!!
消費税アップ前にカスタムや船外機の積み替えはいかがですか??

三重県バスボート販売・修理・カスタムはバーレットまで!!

お問合せはこちらまでどうぞ!!