ホント久々の更新になってしまいました。
この時期では例年にないほどバタバタしております。
ありがとございます。
しかし雨が少ないですね・・・池原が水不足で大変な事になっているようです。

さて本日は千葉県のお客様よりご依頼頂いたサウザー450のカスタムをご紹介します。
今回はパワーポールの取付などご依頼いただきました。

今回はPower Pole Sportsman 8ftを2本取付させて頂きました。
よく「1本と2本どちら良いですか?」とお問合せ頂きますが当然ご予算にもよりますが
快適性を求めるなら断然2本をお勧めします。
1本の場合、風や波の当たり方でポールを軸にボートが回転するように流される事がありますが2本の場合ガッチリとホールドするのでじっくりと集中して釣が可能です。
今回はSportsmanを取付させて頂きましたがBladeなど各シリーズ取扱っておりますのでご興味のある方はご相談下さい。
Power Pole Sportsman 8ftで取付費用込みの¥197,400となっております。

P6140036


2本ですので当然ポンプユニットも2台になります。
そのままポン付けでは無く色々対策を行い、取付させて頂いております!!
しかしワイヤレスになったので取付も楽になりました!!
勿論バッテリー配置など重量配分の変更も同時に行わせて頂きました。

P6140042


人気ナンバーワンになりつつあるDualProRS3オンボードチャージャーも取付させて頂きました。

P6140041


リアにはHDS8を取付させて頂きました。
架台は定番のアングラーズパルMT-10となります。
HDS8以上の大型魚探で通常のRAM架台を使用すると倒れてきます。
ヘビーRAMを使用する事でガッチリホールドされますが架台が本当に「ごつい」
MT-10の大きさ自体は通常のRAMとほぼ同じでホールド力はヘビーRAM以上あります。
「大型魚探の取付」や「走行中に倒れてくるのが嫌!!」と言う方には是非お勧めです。

P6140039


ストラクチャースキャンHDもTransducer Shield&Saverのブラケットにてガッチリと取付させて頂きました。こちらも丸秘対策済みです!!

P6140037


ご遠方よりのお越しありがとうございました。

三重県バスボートカスタム アルミボートカスタムはバーレットまで!!

お問合せはこちらまでどうぞ!!