約1ヶ月ぶりの更新となりました。
決してサボっていた分けではありませんので!!
しかし深夜まで毎日作業が続くとブログを書く気力というか体力が無くなってしまいます。

本日ご紹介するのは福島県のお客様よりご依頼頂いた作業をご紹介します。
遠渡遥々、福島県よりのお越しありがとうございました。

元々のデッキ構成はこのようになっていました。


PA050881


PA050882


フロント部をハイデッキに加工させていただきました。
バウデッキから中央浮力体までフラットになっています。
バウまでフラットにする事でサイトメインの方にはかなりの戦闘力になります。
またリセス加工を行っていますのでハイデッキでの安定性も抜群です。
左右にはライナー付きのストレージを作製させて頂き、中央はバッテリーハッチとなります。

PB020938


中央浮力体にはオリジナルライブウェルをインストールさせて頂き、センターデッキは2分割で作製させて頂きました。
ノーティダックを初めステーサー360など浮力体の狭いボートにもライブウェルの取付は可能です
ご検討中の方は是非ご相談下さい。

PB020940


リアデッキは2分割で作製させて頂きました。

PB020941


ご遠方よりのご依頼ありがとうございました。

シーズンオフにアルミボートデッキのカスタムはいかがですか??

三重県アルミボートカスタム アルミボート販売 はバーレットまで!!

お問合せはこちらまでどうぞ!!

現在ご予約が集中しており年内のご予約(重作業)は全て埋まっている状態です。
年明けのからシーズンインまでの期間も集中する可能性がございますのでご予約はお早めにどうぞ!!