以前から告知させて頂いていた新たなプロジェクトが10月1日に始動します。

創業当時からお付き合いさせて頂いているお客様や新たなお客様から「そろそろ今のボートからステップアップしたい」「できればバーレットで購入したい」との嬉しいニーズを多々頂きます。本当にありがとうございます。
現在の景気低迷の中、そのような声を頂けるのは本当に嬉しくありがたい事だと思います
そのようなお客様のニーズを少しでも反映させて頂きたくこの度、新たな部門をスタートさせていただきます。  

新たな部門は 
      「World Boat Trade Links」 
                       となります。
現在ホームページも作成中ですが先行してブログでご案内させていただきます。


      http://ameblo.jp/wbt-links/
   
ミドルサイズバスボートからフルサイズバスボートまで新艇・中古艇問わず幅広いラインナップでご案内させていただきます。
また当社現地スタッフより選りすぐりの極上艇をご案内させていただきます。
もちろんご購入後のカスタムからアフターサービスまでこれまで培ったノウハウと技術でトータルサポートさせて頂きますのでご安心下さい。

従来どおりアルミボートのカスタムから販売までバーレットがトータルサポートさせていただきますので引続きお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

                代表  鈴木 悠介