お盆も過ぎ朝夕が涼しく快適になりましたがやはり昼間は暑いです!!
今年はいつまで残暑が続くのでしょうか?

さて本日は岐阜県のお客様よりご依頼戴いたイーグル465のカスタムをご紹介します。

まずはリセストレイの取付から開始です。

P8130690


デッキカット後もしっかりと処理を行わせて頂きます。
これを行うか行わないかでは後に差がでます!!

P8130691


当店の定番となっているcomfortrollのトレイとなります。
いまさらですが腰痛持ちの方!!お勧めなアイテムですよ!!

P8130692


「ステアリングが硬く違和感があると」とご相談いただき点検するとケーブルに異常がありました。

ケーブル交換での対応も可能でしたが正直ヘルムセットがお値打ちとなっていますのでヘルムキットASSYで交換させて頂きました。
純正のラック&ピニオンからTELEFLEX製の4.2ロータリー式に交換させて頂きました。
ノンフィードバック(外部からの力では動かない)となります。
使用頻度にもよりますが良く使われる方で6年から10年程度での交換が目安となります。

もちろんラック&ピニオンやロータリー式からSEASTARなど油圧ステアリングへの交換も可能です!!
ステアリングフィーリングに違和感を感じた方は是非ご相談下さい!!

P8180695


三重県バスボートカスタム アルミボートカスタムはバーレットまで!!

お問合せはこちらまでどうぞ!!