またまた久々の更新となってしまいました。
何をやっていたかと言うと・・・作業に追われています(笑)
作業で忙しいと言うのもありますが新たなプロジェクトを今秋スタートさせて頂きます。
それの企画や準備にバタバタです。
正直凄い事になりますよ!!楽しみです。
早くお伝えできるようにそちらもガンバリます!!

さて本日はソレックス14FWの作業をご紹介します。

4本の内1本が完全に折れています。

P6240534


バンクを全交換させて頂きセッティングも合っていなかった為、調整も行わせていただきました。

バンク調整次第でランチング時の載せ易さに大きく影響します。
バッチリ合うと気持ちいい位に「スッ」と乗りますよ!!
勿論荷重配分も考慮してセッティングしていますのでトレイル時も安心です。

P6260538


P6270546


この後、継続検査を行わせて頂きましたがテールランプがアウトでした!!
トレーラーもLEDが多くなってきましたが高寿命のLEDでも球切れや不良により点灯しなくなる事があります。
画像は縦2列がきれていますが1個でも切れていれば不適合となります。

P6260540


続いてインターセプターに取付られたキールガードの交換です。

P6260539


キールの形状上、剥がれ易いと思っている方が多いと思いますがそんな事はありません。
もちろん取付後はシーリングにて止水処理を行っています。

P6260542


継続検査も終わり納艇させて頂きました。

ありがとうございました。

お使いのボートやトレーラーは大丈夫ですか?

アルミボートから大型バスボートまでバーレットにお任せ下さい!!

三重県バスボート販売 アルミボート販売 修理 カスタムはバーレットまで!!

お問合せはこちらまでどうぞ!!