相変わらず寒い日が続きますね。
今日も寒かったのですが昨日は異常な程寒く伊勢市も一瞬、雪化粧となりました。
インフルエンザが流行っているようですので手洗い&うがいで気をつけてください。

さて本日は松阪市のお客様よりご依頼頂いていたノーティダックのデッキカスタムが完了しましたのでご紹介します。

P1030289


フロント部分がハイデッキとなっておりサイトの際は抜群の視認性が確保できます。
デッキはセンター浮力体までありますので広々とお使い頂けます。
またバウデッキとほぼ同じ高さになっていますので魚を掛けた際はバウデッキに乗ってロッドを操作する事で立木などのストラクチャーから魚を離す場合に非常に有利となります。

P1030290


P1030291


フロントにはライナー付きのストレージが1箇所と

P1030292


その後にバッテリーのアクセスハッチがあります。
通常のバッテリーハッチより大きく作成させて頂きましたのでバッテリー3発の積み下ろしもスムーズに行えます。

P1030293


ライブウェルは元々の位置に収めさせて頂きましたが色々問題のある取付方でしたので対策を行い完璧な状態で取付させて頂きました。

P1030295


リアは2分割にて作成させて頂きました。

P1030297


スイッチパネルは操作性の良いバウデッキに取付させて頂きました。
もちろんお馴染みのカーボンパネルです。

P1030299


ご依頼ありがとうございました。

オフシーズン中にデッキ加工はいかがですか!?
当店では個々のお客様のニーズ、ご予算に合ったカスタムデッキをご提案させて頂きます。

三重県アルミボートカスタム アルミボート販売はバーレットまで!!

お問合せはこちらまでどうぞ!!