お盆休みも明日が最終日の方が多いのでは無いでしょか!?
連休中、沢山のご来店・ご依頼ありがとうございました。
ご来店も多かったのですが湖上でのトラブルでのお電話も多く頂きました。
その場で応急処置出来る事もありますのでお困りの際はお気軽にお電話下さいね。
という事でバタバタしており更新ができませんでした。

本日はご購入頂きお盆前に納艇させて頂いたウィザード298Lをご紹介します。

P1020438


リアデッキにはご好評の「カーペット抜き文字加工」で当店のロゴを入れさせていただきました。

P1020437


フロントデッキはカートップの際にもコンパクトに収納できるセンターセパレートデッキで作成させていただきました。
約10フィートの船体ですがフロントデッキは広めです。

P1020436


センターにも補強が入っていますのでタワミなどストレス無く使用していただけます。

P1020434


エレキはミンコタEDGE45-36をご購入いただきました。
エレキが初めての方や野池用に購入される方などにお勧めです。
そういえば私もミンコタの40ATが始まりでした。

P1020440


WP298の最大の魅力は重量が28kg(デッキ除く)と軽く、パント形状で安定性も良くフロントデッキも広く使用していただけます。
野池や小規模ダムへのセカンド艇やこれからボートフィッシングを始めようと思われる方にピッタリの1台です!!


これから始めようと思っている方など解らない事があればお気軽にご相談くださいね!!

次にミンコタFORTREXをご購入頂き取付させていただきましたのでこちらをご紹介します。
しかしFORTREX人気が高いですね!!
マクサムプロの何倍も売れています!!
なぜ売れるか!?使って頂ければ解ります!!

元々は42インチのマクサム70が取付られていました。

P1020445


取付後です。
何かが違うの解りますか!?
見た目ではわかり難いですが42インチ仕様にシャフトカットさせていただきました。
なぜかと言うと・・・お客様のコダワリです!!
当店ではミンコタのシャフトカットも可能です!!

エレキの販売価格はこちら

P1020448


リフトアシストマウントも装備させて頂きました。
このパーツ FORTREX80に標準装備されていません。
52インチシャフトモデル・101ポンドは標準装備されます。

P1020449


三重県STACER WIZARD販売 アルミボートカスタム エレキ販売はBARRETTまで!!

お問合せはこちらまでどうぞ!!

8/17(水)は琵琶湖巡回の為、不在となります。ご不便をお掛けしますが宜しくお願い致します。