ようやく暖かくなり春本番です。
状況は厳しいながら七色も60が釣れ出しました。(ネストでは無いです)

今日はというと琵琶湖で駐艇サービスをなされている「BOATYARD FRONT LINE」様におじゃまさせていただきました。

実は当店でカスタムさせて頂いたお客様がFRONT LINE様に駐艇される事になり、その仕上がり具合をご覧になった代表の中川様が当店のクオリティーを絶賛していただき今回このような場を設けて頂きました。

そして提携ショップとしてご協力させて戴く運びとなりました。

いろいろなお話をさせていただきましたが本当に「熱いビジョン」をお持ちの方で意気投合しました。

夏前にはコラボ企画でイベントも開催予定ですので煮詰まり次第ご案内させていただきます。

私がいつも大切にしている事が「オーナー様が頭に描いた物を形にする」
当然オーナー様に絶賛して戴くよう製作する事は一番大切ですが第三者の方から観ても「ワァッ」と言って頂くようなカスタムが大切だと改めて感じました。

当店の作業カタログを設置していただきましたのでお近くに来られた際などお気軽にお立ち寄り下さい。

本当に気さくな方です!!

琵琶湖東岸でボートの保管・駐艇はBOATYARD FRONT LINE様まで

三重県アルミボート バスボート 販売 カスタム はBARRETTまで

お問合せはこちらまでお気軽にどうぞ!!