東日本大震災に被災された方には心からお見舞い申しあげます。
ニュースでは依然、沢山の方が安否不明という情報ですが無事である事を心からお祈りいたします。
バスフェスタ2011も本日無事終わりました。なぜか3時頃から多数のお客様にご来店&ご依頼いただきましたがその全てが「バスフェスタの帰り道」という事でした。
今年はスナガのイーグル155が出展との事で行こうと思っていましたが忙しくスケジュール的に無理な為にあきらめました。
1人のお客様は「イーグル155」にバイトされた様で「本気で検討するわ」との事でお帰りになりました。
そうそう日程は決まっていませんが「イーグル465」の試乗会を開催しますので現在ご検討中の方は是非その場で体感して下さい。
現在のところ琵琶湖と七色ダムで開催する予定です。
是非ご参加下さい!!

さて本日は「スナガエキスパート1400定期検査&トレーラー整備」をご紹介します。

先日行なった定期検査の時の画像です。
船舶検査も賜らせて戴きます。

よく法定備品が揃っていない方がいますが確認してみて下さい。

湖川限定
・定員分のライフジャケット
・救命浮環
・信号紅煙 or *携帯電話
・消化バケツ
・笛 (ライフジャケットに付いている笛とは別に単体で必要)
・工具
・係船ロープ 5m×2本


P1010435


ウィンカーが点灯しない為、確認するとこんな状態でした。
これでは点灯しません!!

完全に根元から錆びて腐っています。

P1010437


他のランプも同じような状態だった為にご連絡後、LED化にて対応させていただきました。

元はこんな感じのランプでした。

BlogPaint


既存のランプ&ステーを取り外し

P1010439


ワンオフにてステーを作製させていただきました。

P1010440


P1010444


LED化する事で後続車両からの視認性もアップし、高寿命ですのでお勧めです。
また車両の中にはLEDでないとサービスランプが点灯したり、走行できない車両もありますのでご注意下さい。

取付後はこんな感じに仕上がりました。

BlogPaint


やっぱりLEDは明るいですね!!

P1010447


ポジションライトもこれだけ明るいと運転し易いです!!

P1010448


船外機のギアオイルも交換させていただきました。

P1010442


シーズンインに向けボートトレーラーのメンテナンスはいかがですか?

三重県アルミボート販売 アルミボートカスタム トレーラー販売 はBARRETTまで!!

お問合せはこちらまでどうぞ!!

琵琶湖巡回を3/18(金)に実施させていただきます。
近辺のお客様や帰り道のお客様等、お持ち帰り必要な作業も回送させていただきますので事前にお問合せ下さい。
お店には不在となりますのでご不便をおかけしますがご了承下さい。

池原ダム・七色ダム巡回を3/20(日)に実施させていただきます。
近辺のお客様や帰り道のお客様等、お持ち帰り必要な作業も回送させていただきますので事前にお問合せ下さい。
お店には不在となりますのでご不便をおかけしますがご了承下さい。