少しばかり寒さの和らいだ一日だったのではないでしょうか?
和らいだという言うよりはこれまでが寒すぎただけですが・・・

さて本日はデッキ加工をご依頼いただいているウィザード365のカーペット貼りが完了しましたのでそれをご紹介します。前回の記事はこちら

浮力体にカーペットを貼っているところです。

P1000928


フロントデッキです。

P1000931


センターデッキです。

P1000932


リアデッキです。
浮力体にはお客様のご希望で当店のロゴを入れさせていただきました。

P1000933


あとはライブウェルやフラッシュラッチ等を取付ければ完成となります。
詳細は完成後にご紹介させていただきます。

シーズンインに向けてボートのデッキ加工やカーペットの貼替はいかがですか!?

カーペットを貼替えるだけでもこれまでとは違ったボートになりさらに愛着が涌きますよ!!

三重県アルミボートデッキ加工 アルミボートカスタムはBARRETTまで!!

ご依頼お問合せはこちらまでお気軽にどうぞ!!

沢山のご依頼ありがとうございます。
現在作業が集中しております。
順次ご案内させていただきますので今しばらくお待ち下さい。

業務連絡

「ミンコタFORTREXシャフトカット」のお問合せをいただいた名古屋市のS様、メールを返信させていただきましたが戻ってきてしまいます。
お手数お掛けしますがお電話頂ければ幸いです。


1/24(月)は営業いたします。

2011年度初の池原ダム・七色ダム巡回&出張作業を1/25(火)に行います。
近辺のお客様や帰り道のお客様等、お持ち帰り必要な作業も回送させていただきますので事前にお問合せ下さい。
お店には不在となりますのでご不便をおかけしますがご了承下さい。