ここのところ、マリンカーペットの貼替やデッキの作製など多数のご予約&ご依頼いただいており、ありがとうございます。
風邪が流行っていますので風邪等を引かないように気をつけて下さい。

本日ご紹介するのは年末にご依頼いただいたウィザード365のデッキ作製をご紹介します。前回の記事はこちら

レイアウトやお打ち合わせ等がありましたので少し作業は遅れておりますが
アングルの仮付けが完了しました。

フロントデッキ部分です。

DSC01349


DSC01350


センターデッキ部分です。

DSC01351


リアデッキ部分です。

DSC01352


配線のレイアウトも変更、全て交換させていただきました。

DSC01353


当店ではデッキ構成を行なわせていただく際に「エレキのみで使用」または「船外機併用で使用」等、お客様の使用される環境をお聞きした上で構成&製作させていただいております。
例えばエレキのみで使用される場合は使用されるエレキの種類や1機掛けまたは2機、3機掛けなのか・バッテリーの種類や積み込む数など詳細を決めた上でバッテリーの位置などのバランス構成を行なっております。
ハッチやストレージも同じように構成させていただいております。

また構成図面を作成させていただきますので完成時がより具体的にわかり易くご好評いただいております。
構成図面はご要望をお聞きした上で見合ったプランを数種類作製させて戴いた中からお選びいただき、決定または修正を行い納得戴いた上でご注文いただいております。
勿論、図面作製費などは頂いておりません。

今回ご依頼いただいた船体はこんな感じに仕上がります。

365


現在3Dも勉強中ですのが3Dがあればより明確になります。

シーズンオフ期間中にカスタムデッキの作製やマリンカーペットの貼替はいかがですか??

当店では個々のお客様に合った細かなデッキを作製させていただきます。

三重県アルミボート販売 アルミボートカスタム アルミボートデッキ作製はBARRETTまで!!

ご依頼お問合せはこちらまでお気軽にどうぞ!!

2011年度初の池原ダム・七色ダム巡回&出張作業を1/25(火)に行います。
近辺のお客様や帰り道のお客様等、お持ち帰り必要な作業も回送させていただきますので事前にお問合せ下さい。
お店には不在となりますのでご不便をおかけしますがご了承下さい。


1/17(月)は営業しております。
変わって1/18(火)がお休みとなります。ご不便をお掛けしますがお願い申しあげます。