今年ももうすぐ終わりますね。
ここにきて寒波到来ということで今年のお正月が激寒になりそうです。
明日というか本日になってしまいましたが予定通り七色巡回を行なわせていただきます。

さて本日は一昨日にご依頼いただきましたレンジャーR70へのリセストレーの取付をご紹介します。
琵琶湖への出張作業とはこの作業でした。

P1000870


取付前はこんな状態です。

P1000860


ペダルを取外してカット線を書いたところです。

P1000862


デッキ&ウレタンのカット後です。
このボートはライブウェルがフロントにありリセストレーの一部がライブウェル内に納まる形となります。
ライブウェル内と言っても常に水に浸かっている場所ではありません。
もちろんキチンと防水処理&取付させていただいていますので問題ありません。

P1000865


勿論カット面は樹脂でコーティングさせていただきます。

P1000864


完成です。
当店の取扱っているComfortrollのトレーですが本当に頑丈です。
また色も7色あります。
カラーはブラック/グリーン/グレー/レッド/ブルー/ホワイト/オフホワイトとなります。
価格は\20000-となっております。(取付工賃別途)

今回はスタンダードなブラックをお選びいただきました。

トレー以外に取付前比べ、何かが変わっています。
さて何でしょうか??
細かな所だからこそ拘りたいものです。

P1000868


P1000866


定番となっているリセストレーですが「まだ使用した事が無い」「腰が悪い」という方には是非オススメです!!
本当に楽に釣ができますよ!!

バスボートリセストレー アルミボートリセストレー の取付はBARRETTまで!!

ご依頼・お問合せはこちらまでお気軽にどうぞ

本年は12/31まで営業しております。

2011は1/3より営業させていただきます。

12/30は七色巡回の為、不在となります。

12/31は通常営業しております。

業務連絡
ミンコタテローバの件でお問合せいただいたお客様、何度かメールにてご返信させて頂きましたが全て戻ってきます。
メールの設定をご確認いただくか、お電話にてお問合せいただいても結構です。宜しくお願い申しあげます。