今日は曇り空のパッとしない一日でしたね。
雨が降りそうでしたがなんとか大丈夫でした。
本日ご紹介するのは当店では珍しいフロートボートのデッキ作製をご依頼いただきました。
製作過程の写真を撮り忘れましたのでありませんが完成はこんな感じです。
マリンカーペット仕様です。
以前にも書きましたが当店が使用するマリンカーペットは裏地にラバーが付いていますので雨で濡れても下地まで染み込むことがありません。
よってデッキも長持ちします。
ジョンボートやVハルボートをカートップでご使用の方にもお勧めのカーペットです。
車内がベトベトに濡れるの嫌ですよね!!
また雨に濡れても立て掛けておくだけでパイルの折方向に向けて水が流れますので水切り性が良く乾きもとても早いです。
当店に板に貼り付けたカットサンプルがありますのでそちらを水に濡らして実際に見て頂くことも可能です。

後から見た様子です。
ペディスタルベースを埋め込んでいますのでシートを直接さして使用で来ます。


画像 065


ロッドホルダーも装備していますので狭い足元もスッキリでストレス無く使用できます。

画像 064


フロントにはエレキマウントが設けてありますのでハンドコンやモーターガイドのブルドッグが使用できます。

画像 063


デッキは簡単に取外せますので準備や後片付けも簡単です。

当店に型はありますのでご遠方の方等はご注文いただければお送りさせて
いただく事も可能です。

アルミボート バスボートマリンカーペット張替 はBARRETTまで!!

お問合せ・アクセスはコチラまでお気軽にどうぞ!!

明日(本日11/15)は定休日の為、お休みになります。

16日(火)は出張作業の為、半日又は1日留守になると思いますので
ご来店の方はご来店前にお電話頂ければ幸いです。