雨で蒸し風呂のような一日でしたね。
明日もこんな感じの天気なのでしょうか??
さて先日より開始しているWIZARD365のデッキカスタムをご紹介します。
画像 025

新艇ですので当たり前ですがピカピカです!!
画像 026

ライブウェルの取付から始めました。
当店ではライブウェル取付の際は船体から浮力体を取外します。
画像 027

この純正バッテリーラックも36Vエレキ取付けの為撤去しました。
画像 028

埋め込み後ユニット化した浮力体です!!
画像 029

ライナー&ハッチともアルミ製でプラスティック製に比べ割れもありませんし質感も違いますよ!!完全当店のオリジナルで当店で作製しております。またサイズが小さくなりますがステーサー360やノーティダックのような浮力体の小さなボートにも作製させて戴き取付できます!!
この形状は実際にテストを行い行き着いた形状・循環システムですのでカッコ良さ&使い易さも抜群です!!
画像 030

画像 031

当店のライブウェルは標準で750ガロンのポンプが付きます。
画像 032

船外から見た給水&排水スカッパーです。
画像 041

取外した浮力体をSUSネジで固定してある物を見ますが電蝕により腐食することがある為、当店では浮力体を元に取付ける際は純正のリベットを専用リベッターにてリベット止めを行います!!
画像 042

作製させて戴いた3個積み用のバッテリーラックです。
これがフロントで
画像 037

これがリアです。
そう36V二機掛け仕様です!!
溶接で固定してありますのでガッチリしています!!
画像 038

マリンカーペットは数々のバスボートメーカーも純正採用しているDORSETT社製のカーペットを使用させて戴いています。
今回はブラックをチョイス戴きました。
先程のライブウェルもカーペットを貼ると一段と引き締まります!!
画像 035

お客様のご希望で当店のロゴを入れさせて戴きました。
画像 034

この船体は当店でもハイスペック仕様に当たる程フルオプション艇となります完成をお楽しみに!!
お客様、エレキは入荷しており現在ピッチを上げて進めていますので今しばらくお待ち下さいませ。

そうそう最近ライブウェルの価格のお問合せを多く戴きます。
当店のライブウェルのスペックは
・オリジナルライナー
・オリジナルハッチ
・750ガロンポンプ外循環仕様
・オーバーフロー×2箇所 排水×1箇所
・カーボンスイッチパネル
・浮力体カーペット
・etc...
で気になるお値段は税込¥73000−となっております。
オプションとしては
・内循環追加
・間欠タイマー(上記と同時注文の場合はカーボンスイッチパネルに一体化させて戴きます。)
・ライブウェル内LED照明
となります。

ご検討をしている方は是非当店まで!!

アルミボート ライブウェル アルミボートカスタム はBARRETTまで!!

ご依頼は0596-21-2307又はbarrett@email.plala.or.jpまでお気軽にお問合せ下さい。