今日は天気も良く気持ちの良い一日でしたね。
ご注文戴いたトーハツ MFS9.9が2台入荷しました。
大変お待たせしました。
なんとかGWに間に合いました
画像 137

少し前に書きましたがこのエンジン排気量が351ccあります。
つまり9.9hp・15hp・20hp共通のブロックでキャブレターのみで出力を変えています。
決してオーバーパワーを推奨しているのではなく現在最高搭載馬力が10馬力未満若しくは15馬力未満の船体をお持ちの方で将来15馬力若しくは20馬力の船体の購入を検討されている方はそのままエンジンをご使用いただけます。
BlogPaint

またシフトレバーもフロント側にありますので操作性もいいですよ!!
価格もお安くなっていますのでご検討のお客様はお気軽にお問合せ下さい。

ライブウェル取付をご依頼されているお客様各位、ライナーが仕上がりましたので当店オリジナルハッチ作製後、ご案内させて戴きますので今しばらくお待ち下さい。なんとか4台分完成しました。

画像 140


当店のライブウェルはライナーから作製しておりますのでジョンボートやパント・ステーサー360V等浮力体の小さな船体にも取付可能です。
外循環ライブウェルの価格は税込¥73500-となっております。
その他内循環の追加やライブウェルタイマー等オプションも豊富にご用意しておりますのでこちらもご検討のお客様はお気軽にお問合せ下さいませ

アルミボートカスタム ライブウェル取付 船外機販売はBARRETTまで!!

ご依頼は0596-21-2307またはbarrettboat@email.plala.or.jpまでお気軽にお問合せ下さいませ!!