雨の嫌な一日でしたね。
早くも七色では60も揚がりはじめてますね
私も少しずつですがタックルの準備に取り掛かっています。
さて本日ですが年度末と言う事もあり週に3台〜4台ペースでご依頼戴き行っているトレーラー車検の内の一台です。
BlogPaint

以前にも書きましたがベアリングプロテクターに付くダストカバーですがグリスアップの時は必ず清掃してから取付るようにして下さい。
グリスでドロドロのまま取付けると走行中に外れて紛失する事があります。
過去に何台もそのような事例がありました。
画像 066

サイドのポジションランプをお客様のご希望によりLEDに変更させて戴きました。
そうそうLEDと電球ですがこれだけ差があります。
またLEDのメリットとして高寿命で防水構造になっていますので「ソケットが錆びて接触不良!!」なんてこともありません。
お安く費用対効果は抜群です。
画像 100

ナンバープレートの固定ですがこれは「ダメ!!」ですよ。
画像 095

しっかりとボルト&ナットで固定させて戴きました。
画像 096

また「最大積載量」の表示が無かったので貼らせて戴きました。
画像 103
画像 104

このステッカーですがただ貼ってあればいいと言うものではありません。
今回のトレーラーは大丈夫ですが増設バンク等を取付けられている場合ステッカーの上にステーが被って見え辛くなることがありますがそれもNGです。
勿論画像1にはサポートローラーが付いていますがこれもNGです。
無事車検も終り納車させて戴きました。

アルミボートトレーラー 車検 はBARRETTまで!!

ご依頼は0596-21-2307又はbarrettboat@email.plala.or.jpまでお気軽にお問合せ下さいませ。

業務連絡:現在ご依頼中のお客様各位 大変お待たせしており申し訳ありません。順次ご案内・納艇させて頂きますので今しばらくお待ち下さい。