晴れたり曇ったりの一日でしたが明日は広範囲で雨模様のようです。
さて先日ご依頼戴いた新型プラド150系のヒッチ取付作業です。
BlogPaint

今回はSOREXのSHC(ステンレス)をチョイスさせて戴きました。
画像 122

当店がステンレスをお勧めする理由として以下の様なメリットがあります。
.好繊璽襪鉾罎拌減澳供Ε襯奪スが良い。
▲好繊璽襪両豺隋長年の使用により錆びが発生する。
ステンレスの場合、磨けば綺麗になる。
デメリットとしては価格が少し高い事ですね。

取付後ですが存在感&ルックスもバッチリです。
画像 125
画像 126


ニューヒッチメンバー・コンビヒッチメンバー・ステンレスヒッチメンバーはボールマウント部にOリングがはまっていますので走行中、段差での
あの嫌な「ガタガタ音」が無く非常に静かです。

09からはTUGMASTERにも採用されています。
勿論タグマスター・その他のヒッチメンバーも取扱っております。

撮り忘れましたが配線もいつも通り全てハンダにて取付させて戴きました。

そうそう最後の通電テストもこれを作ったおかげで確実に時間短縮が出来ています。こういう単純なツールも有ると無いとでは全然違いますね。

画像 124


オークション等で購入された商品のお持込取付もご遠慮なくお申し付け下さい。

ヒッチメンバー取付 ヒッチメンバー販売 はBARRETTまで!!

ご依頼は万陽書房伊勢店様・barrettboat@email.plala.or.jp
 ・090-7855-8501(直通)までお気軽にお問合せ下さいませ。