今日は少し暖かかった一日でしたね。
大変ありがたく現在多くのお客様からご依頼戴いており、良い意味で正直少しパンク気味です。
お見積りのメールをご依頼いただいているお客様各位、お見積りが遅れており誠に申し訳ありません。この場でお詫び申し上げます。
さて昨日行ったデリカ D:5 ヒッチメンバー取付をご紹介させて戴きます。
この車ですが実は当店がスポンサードしている大原選手の物で今回新車を購入した為取付を行いました。
画像 001

今回はタグマスターをチョイスし、取付ました。
当店ではSOREX・タグマスターをメインにお取り扱いございますがその他メーカーやワンオフでの製作も可能です。
画像 002

配線も先日ご依頼戴いたランドクルーザー200同様作業の支障となるシート・パネルは全て撤去を行います。
画像 003
画像 004

テールランプから分岐タップ等で割っていませんので接触不良等まず起こりません!!
画像 005

ボルトは全てトルク管理を行い締め付けておりますので安心してご使用戴けます。
さすがタグマスター!!収まりも抜群です!!
BlogPaint

BlogPaint

ヒッチメンバーお取付のご依頼の場合、朝、又は前日の夜お持ち込み戴ければ夕方にはお返し戴けます。
最近よくお問合せ戴くのが「ヒッチを持込での取付は可能か?」というお問合せを戴きます。勿論お取付させて戴きます。
お車により中古品等をオークションでお安く購入できる場合もありますが
その場合部品の欠品等はないか?自分の車に適合するか等、十分に注意して下さいね。(過去にもありました・・・)
ご不安な方は新品をお勧めします。
連結検討登録も行わせて戴きますので合わせてご利用下さいませ。
実測になりますが諸元の無い外車等の連結検討登録可能です。

ヒッチメンバー取付 連結検討 ボートカスタム エレキの修理 はBARRETTまで!!

ご依頼は万陽書房伊勢店様・barrettboat@email.plala.or.jpまでお気軽にお問合せ下さい。